parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 24日

昨日はとんこつラーメンを食べました。

【大宮2-0福岡】
1・2・3 今年最高の出来事を君と
1・2・3 叶えたいんだ 手を繋いで
           (1・2・3/BONNIE PINK)


 気が付けば、今日の勝利で勝点60まで来ました。でも今の昇格争いには勝点いくつってのは全然関係なくて、目の前の相手を倒すのみだね。

 前節もそうだったけど、今の大宮は何だか『噛み合ってる』って感じで悪くないっす。逆に、今日の福岡って調子の悪い時の大宮っぽいかったかも…とんこつ効果かな?
 でも今日の試合、もっと点取れたかも知れないですね、多分ですけど。調子の良さに酔ってると何か起きた時に修正できないかも知れませんから、やっぱ気を引き締めてかからんといかんです。だからトニーニョが累積で出場停止になるのがいい方に作用してくれたら良いなぁ〜って。ホントにそういう流れになったら、ホントに届くかも。。。

 デビ純、初ゴールおめでとう。デビ純とか慎とか島田とか木谷とか聡が点を取ると、僕はとても嬉しいです。
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-24 02:42 | 大宮アルディージャ


<< 悲しいけどこれ、昇格争いなのよね      未知との遭遇 at 東大宮 p... >>