parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

大宮・閑話休題

 桜井直人、本日にて30代に突入であります。
 自分にとっては年齢なんて誕生日の回数でしかなくて、年齢をいくら重ねても、それは自分の成長の目盛とは同義にはならないのであります。そんな自分でも、30代に入った時には、何かこう妙な手ごたえを感じたものです。こんな放蕩ものでも、であります。
 さて、桜井選手はどうなんだろう?シーズン前に「桜井の誕生日の翌日が新潟戦か・・・」などと思ったものですが、その日がもうすぐそこに迫ってるんだねぇ。。月日に関守なし、といたところでありましょうか?
 てか、桜井は誕生日翌日ゴールを決めて…くれ・・・る、のかな? えっーと、どうなんだろ?

 さて、今日は職場の柏サポーターから、山下のことを宜しく頼まれた。いやいや、こちらこそ宜しく。
 どうやら柏では、来るべき山下選手の200試合出場おめでとうボードを製作していたようである。使う?と聞かれたが、使わない。身内としてお会いするのは初めてなんだから、そこまで余裕ないもん。
 あと、山下は未だに福岡ナンバーのクルマに乗ってるらしい・・・うぅむ。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-02 02:03 | 大宮アルディージャ


<< な、そうだろ?      ニューファミリー >>