parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 04日

な、そうだろ?

【大宮1-4新潟】

 「大宮」と共に、俺達も「弾けよう」ぜ。
 「攻めろ」っていうなら、俺達も一緒に攻めてこうぜ。選手だけじゃなく俺達だって「オレンジ軍団」なんだ。
 「ゴールを見せてくれ」っていうなら、ゴールに値する応援を選手に向けてこうぜ。
 「無敵大宮」は、絵に描いた餅じゃない。自分達で手に入れるものなんだよ。

 僕は、勝ちたい。大宮と一緒に勝ちたい。
 汗だくになってでもずぶ濡れになってでも泥まみれになってでも血まみれになってでも咽を潰してでも首を絞められてでも片方の眉毛を剃られてでも肉を切らせて骨を断ってでも針数本飲んででも象に引かれてでも蛙を踏みつぶしてでも勝ちたいんだよ。
 誰にも負けたくない。残り試合、全部勝ちたい。だから、応援する。
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-04 01:11 | 大宮アルディージャ


<< 勇気こそ      大宮・閑話休題 >>