parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

リターン オブ ジ オレンジネイビーズ

 別に、宮城には応援の仕方を勉強しに行った訳でもないし、ウルトラスの視察に行った訳でもない。ただ、代表を応援してきただけ。
 とは言え、初めて立った位置だっただけに、得られたものはある。地方開催のテストマッチだし、スタンドはお祭り気分でグダグダだったけど、それでも自分にとっては手ごたえのある経験値を得られたんだ。ま、それは自分の経験値だから、誰にも分けてあげられないし、もちろん押し売りなんかしないものなんだけどね。
 今は兎にも角にも、あそこに導いてくれたまっしーに感謝感謝。


 そんな風に代表を経て、愛する大宮に戻ってきた次第なのであります。

b0010964_3283082.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-09 03:34 | 大宮アルディージャ


<< マジック・バス      ブルー・ヘブン >>