人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

マジック・バス

 磐田戦は、言わずもがなの無敵大宮バスツアー。
 思えば、バスツアーで遠征行くのは初めてであります。いやぁ、まだまだ大宮にも「初めて」クラスの経験なんてゴロゴロしてるよ。自分よ、ここんとこ見失っちゃあかんよ。

 せっかくの企画なんだし、マジックくらい起こしたいもんだね。
 誰かが起こしてくれるのを待ってるだけじゃ、いい加減まどろっこしいって思う。それに、自分達で起こせるようになりゃすごいじゃない?せっかくの企画なんだし、きっかけにはうってつけだと思うし。
 妙に力んだり、変に構えたって、何にも起こせなくて拍子抜けしちゃうかもね。奇跡を起こす基本は、愛。大宮愛を軸に行動起こせば、マジックだって起きちゃうかも?
 だ・か・ら・行動行動!動いて行こう!!!

by f.c.barg | 2005-09-09 12:49 | 大宮アルディージャ


<< たたかう人たち      リターン オブ ジ オレンジネ... >>