parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

たたかう人たち

【磐田2-0大宮】

 大宮の目標は、J1残留。
 シーズンとして考えれば、これは絶対に落とせない試合ではなかったのかも知れない。でも、これは絶対に落としたくはない試合だったんだ。だって、試合に勝つ為に組んだツアーだもの。その為に仲間が組んだ思い入れたっぷりのツアーだもの。勝った時のみんなの笑顔が見たいんだって仲間が組んだ思い入れたっぷりのツアーだもの。

 試合には、負けた。
 この試合、そして今回のツアーに関わるすべてのことがこれから先の大宮の勝利に繋がるならば、そしてその結果がJ1残留というはっきりしたかたちとなるならば、今回のツアーは失敗じゃないんだよ。
 共にたたかっている人たちならそれがわかるはず。そして、共にたたかっている人たちには、これからどうすべきかもわかっているはず。

b0010964_415992.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-11 04:25 | 大宮アルディージャ


<< 死に至る病      マジック・バス >>