parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 25日

悲しいけどこれ、昇格争いなのよね

 日曜日は仙台スタジアム。前回の遠征は不参戦でした。仙スタ行くのはいつ以来だろう?・・・って、初めてだった。。

 そんな訳で、昇格争い6つ巴バトルロワイアルな感じの第4クールですが、第3戦はアウェイ仙台戦でございます。
 大宮と仙台の勝点差は10。これ以上離されたくない仙台的には2位との対戦は願ってもないチャンスでしょうねぇ。でもね、大宮的にも追いすがる敵を直接叩ける絶好の機会であります。だから叩きます。叩きましょう。叩いて、上に乗りましょう。上に乗って、もっともっと暴れましょう。
 スレッガー中尉のおっしゃる通り、悲しいけどこれ昇格争いなのさ。
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-25 03:59 | 大宮アルディージャ


<< そしてヒゲは伸び続ける      昨日はとんこつラーメンを食べました。 >>