parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

安っぽい秘密道具

 大宮以外のことも書こうかな、とも考えてたんですけどね。でも、目標を達成するまでは、滅多なこと以外は大宮のことや応援のことに絞ろうかと思っております。
 大宮ネタ以外の話を期待されてた方がいらっしゃったとしたら、すいませんもう少々お待ち下さいませ。。。(でもそんな人、おるんかなぁ?)


 さて、今日はお休み。
 珍しく練見でもしてみようかなぁ〜なんて週明けあたりから思っててトキメキモードだったんですけど、今日のスケジュールを確認したら何やら「非公開」って書いてあったので、午後3時まで寝てました。ふて寝です。

 起きてから、クルマでホームセンターへ。近い内にやってくるであろう新加入選手の大活躍に備えてサルバトーレ・ゲーフラを作ろうと思ってたんですが、いつまで経っても作っておらず。。だから前の試合で山下は外しちゃったんだろうなぁ、多分。もし僕が【Salvatore 31】ゲーフラを用意してれば、山下は外さなかったかもなぁ・・・嗚呼、ゴメンなさい。
 という訳で、フラッグ用の塩ビパイプを購入…しようかと思ったんですが、家に余ってるのが何本かあることに気が付いた。目的を見失い、ホームセンターをぶらぶらしていると、ハンドメガホンを発見。
 メガホンのお値段は1780円で、安い割に10W、こりゃ衝動買いにもってこいだ。色が白赤なのが気に入らないが、色を塗るとかテープ貼るとか加工しちゃえばいいんだと思い、即購入。

 で、家に帰ってメガホンに細工を開始。ガンプラもろくに塗装できない自分には、コイツをきれいに塗り替える技量を持っているはずも無く。めんどくさいから、赤い部分に紺のガムテープをべたべた貼って、シールなんかもぺたぺた貼ってみました。ま、何とかそれっぽく見えないこともないかも知れない、かな?


 てな訳で、次から自分の声を伝える時には、自分で用意したメガホンで声を伝えさせて頂くようになるかと存じます。安いメガホンなのですぐに壊れちゃうかも知れないけど、まぁこれでも自分にとってはのび太君が秘密道具を手にした時の気分だよ(自分でもようわからんが)。

 あ、しまった。またゲーフラ作れなかった・・・。


ハンドメガホン、1780円。紺のガムテープ、400円、大宮を愛する気持ち、Priceless。
お金で買えない価値がある。
b0010964_0362155.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-22 00:39 | 大宮アルディージャ


<< 僕らが旅に出る理由      ありきたりの、応援の話 >>