parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

僕らが旅に出る理由

 名古屋のルイゾン、国に帰ってしまいましたね。大宮はまだマシだったのかも知れないなぁ〜なんて思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
 こんばんは、ばあぐです。


 今日は仕事の合間に10.15大阪行きの新幹線切符を購入してきました。
 カネが無いので仲間のクルマに同乗したかったところなんですけどね。何しろ前日の仕事が何時に終わるかわからないもんだから、試合前夜に出発するであろう仲間のクルマに同乗できない可能性を含んでおるのです。よって大阪には新幹線で単独行軍でございます。
 で、カネが無いから日帰り。できれば<ぷらっとこだま>で往復2万円といきたかったんですが、それでは試合に間に合わなかったり帰りが間に合わなかったりしそうなので、ひかり早割きっぷ(往復2万4千円)を購入。新幹線なら、新大阪駅からスタジアムまで地下鉄1本で行けますもんね。

 結局、大阪遠征は両方とも日帰りになっちゃったけど、、まぁいいや。その分、何故か11月の神戸遠征で1泊することになっちゃったし。神戸戦の日、飛行機ならちょうどバーゲン期間中だったのに、僕は何故ツアーで1泊することになったんだろう?・・・うーん、覚えてないや。余裕なんてそれ程ないはずなのになぁ。。
 あ、そろそろ大分遠征のことも決めとないとイカンなぁ。11月は天皇杯もあるのか・・・近場の試合でカネがかからなければいいんだけどなぁ。
 僕はどうも計画的にやるのって苦手なんだよなぁ。どうも行き当たりばったりで行っちゃう部分が多くて、何だかイマイチだよ。

 でも、計画的にやるのが苦手な分、ぶらっと放浪する感じは好きなんですよね。
 久しぶりに、遠いところでぶらぶらしてみたいもんだなぁ。センチメンタル・ジャーニーもしてないもんなぁ。。右も左もわからないような土地で、何をするでもなくぶらぶらしてみたい。何となく。
 大宮が残留決めたら、オフシーズンにどっか行く計画でも立ててみようかなぁ・・・なーんてね。
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-23 01:23 | 大宮アルディージャ


<< 剥き出して 等々力      安っぽい秘密道具 >>