parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

Drifter

 日曜日。せっかくの休みだったのに、何もする気がしなかった。どうしても昨日のことを引き摺っちゃっていて、何もせずぼおーっととしてるうちにあっという間に夜中の2時を過ぎている。精神的な疲弊に流されて終わった一日。。
 ま、思い通りにいかなかったりイヤな思いをするようなことがあったりすれば、独りになった時に鬱に襲われたりする方が健全か?でも、逃げ込む場所も無い身だし、自分の信じた通りに戦い続けるしかないんだよね。

 戦う前から、戦おう。
 今はまず、次の試合に備えて自分を上げていかなくちゃ。試合前からできることはまだまだいろいろあるはずだし、試合の無い日であっても、日々の習慣のように大宮の為に何かしておきたい。
[PR]

by f.c.barg | 2005-09-26 02:40 | 大宮アルディージャ


<< 大宮・閑話休題      ぜんまいの軋む音 >>