parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 26日

そしてヒゲは伸び続ける

【仙台0-1大宮】
伸びよ、ヒゲ。叩け、天国の門。


 縁起は続くよどこまでも。僕は今夜もヒあごゲを切らず、勝ちTを洗濯します。

 今日の試合、結果としては勿論勝ったんですけど、ちょっとした事でドローにも負けにも転がったかも知れない・・・そんなゲームだったなって思うんですね。結果としては危惧していたトニーニョの穴は平岡が埋めたし、必殺のセットプレーは健在だった。それはまぁ勿論良かったんですけど、でもやっぱり今日のゲームはどっちに転んでもおかしくなかっただろうなぁ〜って。それは試合中にも感じていた感覚で、だから森田がゴール決めてゴール裏まで来てくれた時は「助かった」って思ったし、試合が終わった時の気持ち良さとか格別でしたね。
 平岡さん大宮デビューでおめでとう&次節もよろしゅう。そしてバレーさん、ようこそお帰り下さいました。

 スタジアムで試合を待ってる時に流れてた<ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア>、何故か未だに耳に残っておりまして。大宮と仙台、どっちをどういう風に象徴してるんだろう?とか思ったりして。よくわかんないですけど。。。
 それと、スタジアムの隣の公園では秋桜がたくさん咲いてました。次の試合、もう10月なんですね。

b0010964_22303565.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-09-26 23:14 | 大宮アルディージャ


<< 物欲の秋      悲しいけどこれ、昇格争いなのよね >>