parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

かさぶたを剥がす日々

 クソタレな気分は月曜のお買い物なんかで随分と吹っ飛びました。何ていうか、かさぶたをちょっと早めに剥がした時のような気分、って伝わりにくいですね。。兎に角、今はいい感じで次の試合への気持ちだけ、じわじわと湧きつつあります。
 次の試合に向けての感慨なんかは、また今度。明日か明後日にでも。

 夏頃まではロックな音楽生活を送っていたのですが、ここのところはソウル/ファンク系に回帰しつつあります。で、どうせ聞くならとラテン系、ということでラテン・ソウルやらブラジリアン・ファンクやらを仕込んでおります。アツいのやらユルいのやら様々ですが、試合が無い日にはまぁ適切であります。

 最近は気分が乗らないみたいで、買い物に対する意欲が弱まってます。街には秋冬物が出回ってるっていうのにね。。それでも、オレンジ×紺の服やらスニーカーやらを見つけると思わず手に取ってしまうのは、習性みたいなもの。
 ネット通販サイトなんかを巡っていたら、ナイキからこんなスニーカーが出るみたいで今から気になってます。かつて僕もハイテク・スニーカーなんかに憧れてた時期もありまして、その中でも一等欲しかったのは、このフットスケープ。当時、やたら高い金払って買った覚えもありますが。。。そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、まさか今更この配色リリースするなんてねぇ・・・あら、赤いスウォッシュは御愛嬌?

b0010964_125210.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-10-27 01:08 | 大宮アルディージャ


<< エンジョイ・血戦!      クソッタレ >>