parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

エンジョイ・血戦!

 父さんが死んでからというもの、この言葉を使うことを意識的に避けてきた。でも、今は言うべきだろう。むしろ、言いたい。

 「死ぬ気でやる」

 死ぬ気でやろうが気楽にやろうが、どっちみち楽しいんだし。


 あ、でも。
 試合云々の前に、まずは風邪を治さなくちゃ・・・今の体調で試合に臨んだら、それこそ死んでまうよ。何しろ、咳がひどくなっちゃってまして。。最高の状態で試合に臨めるように、ちゃんと体調を調えとくよ。これに関しては、本気でね。
 自分が大宮を応援できない状況なんて、絶対に考えられないよ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-10-27 21:46 | 大宮アルディージャ


<< 大宮の為に戦うことは、自分自身...      かさぶたを剥がす日々 >>