parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

君は生き延びることができるか?

 風邪ひいてましたけど、ほぼ治ったような気がします。気のせいかもしれませんが、明日の試合が終わるまでは治ったことにしておきたいと思います。
 気付けば、もう11月。一年で一番好きなのは11月なんですけど、今年の11月は忙しすぎ。大宮が5試合で、そのうち2回は遠征だし、大宮以外でも3試合行く予定になってるし・・・ホント、試合の合間に仕事してる感じだよ。大宮の練習も全然見に行けやしないよ。。。

 で、明日は11月の連戦第一弾、天皇杯4回戦の京都戦であります。

 「京都は強い」なんて前評判ばかり聞きますが、今年の京都を実際にナマで見たことないんで、詳しいことはわかりません。1試合だけ中継を見ましたし、ネットやメディアで流されてる情報を見る機会もありましたけどね。でも、実際に自分のマナコに焼きつけたモノが真実なので。ネットやらメディアの情報を見ただけの人では、偉そうなことは言えません。。

 取りあえず、来年は少なくとも2回は対戦する相手ですからね。今のうちにガツンとやっておきたいところ。
 見せてもらおうか、J2首位のチームの性能とやらを。

 若林、決めろよ。心から期待してるから。 
[PR]

by f.c.barg | 2005-11-02 14:10 | 大宮アルディージャ


<< 波乗りウインター・ワンダーランド      カシワ戦記 3 >>