人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

make it Fancy

 新しい代表ユニフォーム、まあまあですね。色合いがファンシーグッズっぽいけど、それ程悪くもないかな。ちょっと中途半端な感じもするから、どうせならもっと思い切ったデザインでも良かったのに…とも思うけども。
 近年、ホームよりアウェイのジャージの方がいい感じ。アウェイのユニフォームは来年発表だそうですけど、こっちは結構楽しみだったりして。
 取りあえず、ユニフォーム・サプライヤーさんはじゃんじゃん稼げるように頑張って下さい。勿論、僕は買わないけど。

 てな訳で、新しいユニフォームがお披露目されるアンゴラ戦。大宮のことは一旦置いといて、国立へ行く予定であります。代表、国立、12ゲート・・・。

by f.c.barg | 2005-11-08 20:40 | フットボウル


<< エクストリーム・サーフライダー      冬立ちぬ >>