parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

エクストリーム・サーフライダー

 成し遂げるべき目的も見出せぬまま戦いに挑もうとする相手に、負けてなるものか。危機と安堵の真ん中でのさばっている相手に、追い詰められた者は負ける訳にはいかない。

 今度の週末は、名古屋がやって来る。果して君らは何の為に戦いに来るんだ?降格しなきゃ結果オーライってとこ?あとは残りのスケジュールを埋める為に試合してるって感じ?
 それとも、当人達は意外と必死になってやってるもんなのかな。。ま、こっちから名古屋を見てる分には、そんな風に見えないんだけどね。。

 こっちは正真正銘、生き残りが懸かってる。で、生き残りが懸かってるってるってのに、いい波が来ちゃってる。生きるか死ぬかの危険な場所であろうがお構い無しに波に乗っちゃおうとしてる状況って、もろエクストリームな感じだね。
 例えがけっぷちにいようが、すっごくいい波がせっかく来てるんだから乗っかるしかないって。この波を乗りこなして、最後はずぶ濡れになってみんなで大宮って叫んじゃおう!
 もう今からアドレナリンが吹き出てきちゃうよ、僕は。
[PR]

by f.c.barg | 2005-11-11 01:00 | 大宮アルディージャ


<< mi corason      make it Fancy >>