parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

プライド12ゲート

 代表、国立、12ゲート、ウルトラス・・・こういった単語が並ぶだけで涎を垂らしてしまうような僕は、時代に取り残されているのだろうか?
 テレビ映えするようなボードを掲げ、売り出したばかりの代表のジャージを着て、仮装まがいの格好で大騒ぎしてる方が、テストマッチには相応しいんだろうか。。。ドイツへ繋げる為の一戦を、ウケのいいイベントに仕立て上げたのは、何処のどいつだ?

 試合後、まっしーが「こんな感じなら、この前の柏戦の方が良い」と洩らしてた。スタンド全体が求める想いは大宮の方が強いって、僕もそう思った。勿論、スタンドを埋める人数じゃ、全然足下にも及ばないけどね。。
 当然、ウルトラスは熱い。でも、それはスタンドの一部分だけだ。スタンド全体の総意みたいなものは、今や各クラブの方が熱く強く大きく盛り上がっちゃってるみたいだね。

 それでも僕は、これから先も代表にも関わりたいって思ってる。いずれ近い内に、大宮の選手が青いユニフォームを着るだろうしさ。

b0010964_15262247.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-11-17 15:28 | フットボウル


<< 決闘!      あやかちゃんの為に >>