parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

Brigata aranciato-blu 〜九州揚陸作戦〜

 残留が決まったことで、僕はむしろゲームに厳しさを求めたいと思っている。楽しむってことは前提なんだけど、せっかく最低限のノルマを達成したんだから、これからはもっと違うものを求めたい。
 残留したことだけで満たされてしまうような、そんな僕らでは在りたくない。

 さて、今回の遠征。仲間達はいろんなルートで大分へ向かう。
 僕はまず福岡へ飛び、そこからレンタカーを駆って大分へ乗り込む。試合後は、九州の帝都・博多で一泊。どうも大分に泊まる気にはならないもんで。
 試合の翌日は、熊本で行われるAFCユース予選に行きたかったね。若い代表を応援したかった。これに関しては、事前に情報収集を怠っておりましたよ。せっかくの機会を逸したのは、残念ではあります。。ま、本来の目的はもちろん大宮の応援なんだけどさ。

 博多に行くと、何かとトラブルがあるんだよね。飛行機に乗り遅れたり、酔いつぶれて博多駅前で寝ちゃったり・・・今回こそ、何ごともないように気を付けたいと思っております。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-11-26 01:17 | 大宮アルディージャ


<< クライマックスを過ぎて      パラダイス・ロスト >>