parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

続・男達の別れ

 選手契約満了のお知らせを2日に分けて報告されるとは思っておりませんでした。。まぁ、何かしら事情があるんでしょうが・・・。レアンドロの期限付き移籍終了と併せて、さらに3人の男達との別れであります。

 田中は、この前の天皇杯で一度だけ名前を呼んだね。その時に「ウチには田中が2人いるんだよなぁ」なんて思ったけど、「トップに2人同時に上がってきた時に下の名前で呼び分けてやればいいだろ」ってな事で、タナカと呼んでやったっけな。。
 トゥットには昇格から残留まで、本当に貢献してもらったと思う。正直、物足りなさとか空回り感が引っかかったりしていたけれど、大事なところで仕事をしてくれたもんね。この後の天皇杯は、どうなんだろう・・・。可愛い娘さんの為にも、これからも頑張って。
 そしてレアンドロ。お前の屈託の無い笑顔を、天皇杯でも見ることができるのか?名古屋戦で、お前がぶち込んだゴラッソはずっと忘れない。

 そういえば、監督はどうなるんだろう?来年の監督が三浦さんでなかったとしても、三浦さんには大宮に残ってて欲しい。実際にはどうなるかわからないけれど、三浦さんに対する信頼は、強いよ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-12-05 21:49 | 大宮アルディージャ


<< 来たるべき旅立ちを前に      男達の別れ >>