parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

内縁関係

 僕らの愛するトニーニョ、契約が延長されましたね。いやぁ、良かった良かった。でも、一体いつになったら籍を入れてくれるんでしょうねぇ。ず〜っと借りっぱなしで、もう何年経ったことやら。。。ま、愛さえあれば、どんなかたちだって一緒に居られればいいんですけどね。
 で、天皇杯を前にして、トニーニョは国に帰ってしまいました。イヴには・・・ブラジルにいるんだろうなぁ、多分。。大宮を愛してくれてるトニーニョはブラジルに帰って、大宮を捨てたクリスの野郎が日本にいるってのも、妙な感じ。トニーニョはクリスティアンに会いたくないからブラジルに帰ったんでしょうね、多分。。

 レアンドロとも、さよなら言えずにお別れかぁ・・・短い間だったけど、いい奴だったなぁ。来年は甲府とか、どうでしょう?いい奴ですよ。


 明日は世界クラブ選手権でリバプール登場。見たかったんですが、仕事をすることにしました。うぅ、ダメージでかい。
 まぁいいや、頑張ってりゃそのうち良いこともあるだろう・・・と思い込んでみることにしたりして。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-12-15 00:44 | 大宮アルディージャ


<< 戦場のクリスマスイヴ      ミューズの賜物 >>