parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

戦場のクリスマスイヴ

 この前、妹の誕生日ってことで家族で酒飲んでたんだけど、その時に心理テストをさせられちゃって。その結果を大雑把に言えば・・・僕がもし危機的状況に陥ったとしたら、最初に捨てちゃうのが友達で、最後まで取っておくのは恋人らしい。。って、あれ?
 まぁ取りあえず。今の僕は、最後の最後まで大宮を捨てないってことだね。いやぁ、素晴らしい結果が出たもんだねぇ。。


 知ってる人は知っているかと存じますが、今、とてつもなく面倒な仕事をしております。今まで抱えたことのないくらいのデータを纏めながら、トラブル案件も片付けたりしてます。きっついこと言われるのになかなか慣れないし、コピペのし過ぎで腱鞘炎になりそうだし。。帰宅してもウイ・イレやる気にもならず、気が向いたらブログ更新して、酒飲んで、あとは石のように眠る…そんな毎日であります。今さらながら、ストレスがたまるってのはこういうことか、と思い知ったりしてますが。。。でも、ヘビーな仕事をするのも悪くないもんですね。平日は大変だけど、それに対比して週末の価値がすんごく高まるから。
 そんな訳で、今度の日曜はすごく楽しみだね。ゲスト、誰なんでしょ?

 何と言っても、今年のイヴは僕の恋人・大宮と一緒に過ごせるんだもんね。それに繋がるんなら、明日も頑張れるってもんだ。
 今年は、戦場で迎えるクリスマスイヴ。本当に、楽しみで仕方がないんだ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-12-17 02:01 | 大宮アルディージャ


<< バッカスの宴      内縁関係 >>