parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

バッカスの宴

 先日の忘年会では、お世話になりました。たくさんの方から声を掛けて頂いて正直びっくりしちゃったんですが。。今まであんまり意識してなかったけれど、「僕のことを見ててくれてる方が結構いらっしゃるもんだなぁ」ってことが実感できて、何だか身が引き締まります。
 勿論、嬉しいですけどね。そういう感謝の気持ちも込めつつ、これからも頑張ります。ありがとうございます。

 それと、ちょと前からプロフィールなんて載せてるんですけね。それが功を奏して、同じ学校出身だってことが判明した方から声を掛けてもらったりして、何だか楽しかったっす。それと、大砂土中とか植竹中とか、隣近所の学校出身の方からも声を掛けて貰えて、それも何だか嬉しかったっす。
 プロフィール載っけといて、何か良かったっす。


 本来の主旨とは異なるだろうけど・・・今回の忘年会が、次の鹿島戦に向けてのいい決起になれば良いな、なんて思ってしまった。
 皆さんと過ごせた時間はすごく楽しかった。でも、やっぱり大宮の仲間は、戦う仲間なんだよね。別に友達とかをつくるのを目的にスタジアム通ってる訳でもないからさ。勿論、一緒に戦ってることで築いた繋がりは、僕にとってかけがえのないものだけれど。
 ま、取りあえず。次の試合に向けて意気込んでる気持ちについては、また後ほどってことで。。


 忘年会では随分と酔っぱらってましたが、酔った勢いで卓郎&マサ斉藤と一緒に写真を撮っちゃいました。今まで選手と一緒に写真を撮ったこと無かったんですけど、これって何だか楽しいもんですねぇ。スタジアムではわぁわぁ言ってるくせに、いざ選手が目の前にいると恥ずかしくて。酔ってなけりゃ「一緒に写真撮って!」みたいな声、掛けられませんよ。。。

※選手との写真は、肖像権の関係により掲載できません。ご了承下さい。
b0010964_06611.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-12-20 00:13 | 大宮アルディージャ


<< 頑張れあやかちゃん!      戦場のクリスマスイヴ >>