人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

アルカディア

 大宮アルディージャの選手、監督、スタッフ、ファン・サポーターの皆さん。今年一年、本当にありがとうございました。みんなで育てた大宮は、随分と立派になったもんだよね。もちろん、まだまだこれからもっともっと成長させなくちゃいけないから、来年も再来年もその次の年も、その先もずっとずっと、大宮が在り続ける限り一緒に頑張ろうね。

 そして、オレンジャーのみんな。今年一年ありがとう。みんなのおかげで良いシーズンが過ごせたし、何と言っても絶望の縁にいた僕がこんなにハッピーになれたのはみんなのおかげだよ。本当にありがとう。
 これからも頑張るから、来年は今年以上の大宮を見せてやろう。




 今年一年、大宮を含めていろんなことが僕に起こったし、いろんなことを僕が起こした。あんなに辛くて悲しい思いをしたのは生まれて初めてだったし、あんなに興奮して昂揚したのも生まれて初めてだった。生きる歓びも、仲間がいる歓びも、改めて知ったよ。ホント、「生きている」ってことを心から実感できた一年間だった。

 そして今年最後の日。
 僕は一番大切な気持ちを遂げる為に、一本の矢を放った。燻っていた想いは、燃えつきた。僕は、新しい僕を求めている。後はもう、信じて祈るしかない。
 僕自身の為だけじゃなく、僕が大切に想っているひとの為にも。来年は、今まで生きてきた中で最高の年にしてみせるさ、絶対に!

by f.c.barg | 2005-12-31 19:47 | かく語りき


<< プライマル      さよなら、さよならウインター・... >>