parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

ハッピーは増殖する

 今更、2006年の年越し関連の話からなんですが・・・いいっすか?
 実は今年、元日からボールを蹴っちゃったんですよ。ここ数年の大晦日は、代々木八幡にあるTIKI+GOAL CAFEの年越しにお呼ばれしてるんですが、今年は【CAFEで年越し→初詣→初蹴り大会】ってな流れをこなして、なかなか充実した年越しとなりました。いやぁ、結構楽しかった。おれみたいな救いようの無い下手っぴーにとっても、ボールを蹴るのって楽しいものなんですねぇ。
 年が明けた途端、自らボールを蹴る喜びに目覚めて始まってしまった今年。オレンジャーでもフットサルなんかやるような機会をつくりたいなぁ・・・なんて、密かに考えてたりして。。

 先日の面白そうな話もそうなんだけど、この玉蹴り企画みたいに、今年は幅を広げた活動ができたら良いなぁ〜、なんて企んでまして。ま、実際に実行できるできないは置いといてね。
 大野さんと仲間についての話なんかしてた時、思ったんですよね。大宮を応援してる集団を、応援だけの繋がりに留めておくのは勿体ないんじゃないかな?って。もっとこう、大宮だけじゃなく代表にも関わりが欲しいし、試合を見てるだけじゃなくて自分らでもやってみるのも面白いだろうし、サッカーだけじゃなくて音楽とかファッションとかにも手を広げたりするもの興味深いだろうし。とりあえず、自分の感覚が基本なのかな?自分が楽しいって思えることを他の誰かにも楽しんでもらえたら、それって最高だもんね。

 兎に角、いろいろ楽しもうって思う。恋人ができて、ホントに毎日が嬉しくてうれしくて仕方ない。ホントに楽しい。だからこのまま増長して、もっともっと限りなく楽しみたいって思う。
 てか、「おれの恋人は大宮」なんて言ってた頃が懐かしい・・・ま、そういう感覚って今でもやっぱり持ち合わせてはいるんだけどさ。。やっぱり意味が全然違うよ、あの頃と今ではね。あれはちょっと病的だった。。あ、今も別の意味で病気みたいな感じだけど。。。

 締めることはきっちり締めつつ、楽しめることは目一杯に楽しんじゃいたい。これからは、そうありたいね。
[PR]

by f.c.barg | 2006-01-16 16:09 | 大宮アルディージャ


<< きらいなことば      おめでとうあやかちゃん! >>