parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

杞人の憂い

 さて、大宮の補強もマルティネスの発表を残すのみ・・・ってとこかな?ホントに来るのかは知らないけど。。
 選手を獲得したところまでは、まぁまぁ意欲的にやったんじゃないの?出場機会が少ない選手とか降格してもJ1でやりたがってる選手とか、うまいこと引っ掛けましたなぁ。いやぁ、大宮っぽい。我がチームながら、やらしい補強ですね。まぁ、素敵ですけど。。

 で、実際どうなの?とは思う。補強って言っても、まだ新たに加入したってだけだもんね。大宮の戦力を補って強くして、初めて補強だからね。目に見えて強くなったら、「補強したものだなぁ」なんて感嘆するかも知れないけどね。おれって慎重派だから、新しく来た選手達が実際にちゃんと噛み合ってる現場を見ない限りは、補強がうまくいったなんて感じられない。そもそも、どんなに良い選手だろうと、大宮のやり方を理解してなきゃ試合に出られないだろうし。

 新加入選手の皆さん、グァムで大宮のことをたくさん勉強して、大宮のやり方を身体の隅々まで染み込ませてね。ホントにお願い。。
[PR]

by f.c.barg | 2006-01-20 21:43 | 大宮アルディージャ


<< Sweet Toffee      きらいなことば >>