人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

Sweet Toffee

 あ、タイトルは内容とは全然関係ないですよ。思いつかなかったから、頭の中で鳴ってた曲名をタイトルにしただけ。。適当ですいません。。。

 このところ、いろいろ抜けてます。日常生活には支障ないんですけど、大事なところでポカをしてしまう。特に酷かったのが、JFAで販売するワールドカップのチケット申込み。先延ばしにしてるうちに締め切り過ぎてたし・・・う〜ん、良くないね。。おれは本当にドイツに行きたいんだろうか?
 ドイツに行きたいのか行きたくないのか、と問われれば、「できれば行きたい」と答えるかな、多分。。正直、何が何でも行きたい!ってな感覚までは到らず、代表とかワールドカップってものに対する自分のスタンスってこんなもんなのかなぁ…って思う。まぁ、無理して「W杯行きたいデス!」っぽさを出そうと思えば出せるけど、ぶっちゃけそれじゃあウソだしさ。。。まぁいいや。ドイツに行く機会を窺いつつ、別の機会を捉えてみよう。
 クラブか代表か?って問いかけは愚問なのかも知れないけど、そう問われれば迷わず「大宮」か・・・まぁ今の自分ならそう答えるけど、大宮から代表選手が出てくれば感覚も変わってくるんだろうね。そうなったら、皆さんどうします?例えば大宮の選手が代表に選ばれて、地球の裏側で試合するとかいうことになったとしたら、そしたらバカ熱い大宮ファン・サポーターは何人くらい付いていくのかな?・・・他のクラブの連中から見れば阿呆みたいに思えるだろうけどさ、今年か来年は大宮からA代表出したいよ。本気でそう思うね。

 さて、
 抜け気味の自分自身に喝を入れるべく、日曜の夜に30分ほど独りでボールを蹴ってみたんだけどね・・・いやぁ、下手っぴーですよ。下手は下手なりに楽しめたけど、ちゃんとプレーできるようにならなきゃホントの楽しさ味わえないだろうね。血の汗流して涙を拭かずに練習を継続してれば、そのうちホントの楽しさも身に染みるようになるかも知れないけど・・・まずは、もっとボールと遊ぶ時間を設けなきゃいけんね。
 取りあえず、もっとボールと友達にならなきゃ。それ以前に、既にボールと友達になってる方々ともっと友達にならなきゃだね。。だって、独りで蹴るよりみんなで蹴る方が、楽しいもん・・・。

by f.c.barg | 2006-01-24 12:33 | フットボウル


<< underground fut...      杞人の憂い >>