parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

In The Flight

 またカゼを引いてしまいました。今年に入って2回目です。今、すごくふわふわした気分です。。あぁ、このままフトンの中まで飛んで行きたい。。。
 ま、面倒な仕事をしてるくせに毎日毎日遊びたくて遊びたくて仕方がなかったからね。そろそろ体がついてこられなくなっちゃってるのかな?でもね、これからもっと働かななきゃいかんし、もっともっと遊びたいからさ。自分の体のことながら、2月も何とか頑張って欲しい・・・カゼが治ったら、しっかり体を鍛えたりいたわったりしなくちゃね。。

 さて、日曜の午後に土手に行って練習を見てきましたよ。
 選手だけじゃなく、何故かおれも走り回っててさ(?)じっくりと見ることができなかったんだけどね。。でも、なかなかいい雰囲気だったと思うよ。厳しさなんかが見えた割に楽しかったから。・・・ってかやっぱり、まともに練習見てないから余計なこと言うのは止めておこうかな。。
 取りあえず、新しく来た選手の様子が見られたし何人かの応援仲間たちとも久しぶりに会えたし、シーズンに向けての雰囲気を出していかなきゃな~なんて思ったりした。

 てか、何はなくともまずはカゼを治さなくちゃ。何しろ、もう自分独りの体じゃない訳だし・・・と、最後にのろけてみたりして。。
 皆さんもご自愛下さいませ。
[PR]

by f.c.barg | 2006-01-31 16:55 | 大宮アルディージャ


<< タミフルちょうだい      ジェリー・ガルシアと踊るリス >>