parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

Private Laughter

 どうも最近、更新できなくて。
 いやぁ、早いとこ突破したいなぁ〜ってな感じの状況。あ、それは平日に限りでなんだけどね。平日の重さに反比例して、ここんとこ休日は充実しまくり。いやぁ、楽しいと楽しくないのコントラストがはっきりくっきりし過ぎてて、もう笑っちゃうよ。あはははは。
 今週末もなかなか充実してた。ただ一つ、彼女に会う時間が無かったことを除けばね。。。うぅぅ

 18日の土曜は、前言撤回してエコパに行かず。
 まず、午後は都内でフットサルしてました。全部で15人くらい集まって、ちゃんとしたフットサルコート借りて、練習してから1試合。練習は楽しかったけど、試合はもっと楽しかった!試合の途中で肺が裏返しになったんじゃないかってくらい苦しかったけど、それでもめちゃくちゃ楽しかったね。何ていうか、そういう楽しさを今頃になって知るってのも勿体無かったなぁ〜なんて感じたりもしたんだけど、未だに新鮮さを感じられる機会が残ってる生活してるってのも、まぁ悪くもないもんだ。
 蹴った後は7人程の面子が残って、一緒にご飯を食べながら代表の観戦。応援に行けなかったのはちょっと勿体無かったけど、さっきまで一緒に蹴ってた仲間と一緒に試合を見るってのもまぁ乙なもんだ。前半はゆるかったけど、後半はそこそこって感じ?あの超ロングシュートに限らず、8番がボール持つたびに見てたみんなで唸ってた。誰かにおべっかつかってる訳じゃないけど、ホントうまいって感じた。是非、本番でも良い仕事を。。ま、チーム全体としては、あの程度の相手ならもっと崩せなきゃいけないんじゃないの?って思うけど。

 19日の日曜は、開幕の準備。
 大宮の某所に仲間が10数人集まって、断幕の補修しながらいろいろと準備してみた。ま、皆さん各自で個人としての準備も進んでるだろうし、おれ達も団体としての準備をしっかり整えとかなきゃ。今年は、今まで以上にハッキリと示していけるようにしなきゃね。


 仕事してるときのおれしか知らない人は休日のおれがどんな風に笑ってるのかを知らないし、休日のおれしか知らない人は仕事中のおれがどんな風な笑い方してるかを知らない。ま、両方とも知ってる人もちょっとはいるけども。。
 でさ、この世でたった独りにしか見せない表情なんてものも、今のおれにはあるんだな。ホント、幸せなことだよ。
 えーっと・・・最後にのろけてしまいました。毎度すいません。。
[PR]

by f.c.barg | 2006-02-19 23:38 | 大宮アルディージャ


<< futlucha!      ビター・スウィート >>