parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

RULES

 そろそろ逃げないとダメになりそう・・・なんてなことには薄々気がつき始めてたんだけど、そしたらもう2月も終わっちゃってるし。今度の日曜は、いよいよ開幕か。。
 自分のことは自分が一番よく理解してるって思ってたんだけど、自分を支えてくれてる人の方がおれのことをより深く理解してくれているのが本当のところ。自分は大丈夫だと思ってやってたことだったけど、支えてくれる人には到底そんな風には見えてなかったみたい。遅ればせながらも「だめだこりゃ」ってことに気がついたもんだから、ひとまずこの状況を突破することに決めた。
 それで、今日はずっと自分自身のことを考えてた。雨の中をあてもなく歩きながら考えてると、どうも自分のダメなところばかり目についてしまう。ま、自分のことは嫌いじゃないんだけどさ。。取りあえず、気が滅入っちゃったので、買い物なんかして気を晴らしたのでありました。

 まだ中ぶらりんの状態なんだけど、今年の春はゆっくり過ごしたいなぁ〜なんて思ってる。自分を見失いたくないから焦りたくはない。でも将来のこともしっかり考えたい。自分は、自分のやり方でしか生きてはいけないからね。

 それと、開幕に向けて一つだけ。大宮も、大宮のやり方を貫いてみせりゃいい。どんな時も、ね。
[PR]

by f.c.barg | 2006-03-01 22:02 | 大宮アルディージャ


<< 当たりくじだけのくじ引きがしたい      futlucha! >>