parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

当たりくじだけのくじ引きがしたい

【大宮4-2千葉】

 前半の焦燥と、後半の悦楽。差し引きしたら後半の方に余りが出たけど、それって主審のおかげかな?・・・でもね、総体として見れば楽しい試合だったよ。ホント、開幕から楽しめて良かった。。開幕した途端に去年のことを思い出しちゃうのもヘンだけど、去年は純粋に楽しめた試合が1試合しかなかったもんだからさ。今年は頼むよ、まじで。
 いやぁ、桜井の存在感ってのを今まで以上に実感したよ。改めて、桜井が大宮に居ることを喜びとして感じちゃうね。もちろん、結果を出したのは大悟だけどさ。慶行も負けてらんないね。

 試合前にコンコースで集まった時にも言ったけどさ。変わらない大宮と、新しい大宮、今年はここがポイントかな〜って個人的には思ってる。
 おれって、いくら楽しいことでも同じことの繰り返しじゃ飽きちゃうもんだからさ。だからと言って、失って欲しくない部分にはしつこいくらいこだわったりもしちゃって、それはもう誰かに呆れられるくらいに。だから、変わらない部分は絶対に変えないで、でも新しい部分も自分の中に取り入れたいんだ。大宮にも、それと同じようなことを求めるよ。
 それから、別に「追体験」したくてスタジアム通ってる訳じゃあない。毎試合同じような試合展開を同じような応援の流れの中で同じような顔ぶれと一緒に同じように楽しむ・・・なんてことを繰り返してたとしたら、スタジアム通う価値なんておれには無くなっちゃうよ。同じメンツで同じような話して盛り上がってる場合じゃあないんだよね。成長もせずに繰り返してばかりの行為なら、さっさと断ち切っちゃった方がいい。併せて、使わない歌も使わない旗も使わない関係も、すべてあっさり捨てちゃえばいい。そのくらいの潔さがあってもいいはず。

 ここに来てる元々の理由ってのを、一番大切にしたい。今年は別に全試合行けなくてもいいから、何しにスタジアムに通ってるのかを見失わないままシーズンを終えたいね。今シーズンこそ、おれが行く試合は一つ残らず楽しんじゃいたい。
[PR]

by f.c.barg | 2006-03-05 21:57 | 大宮アルディージャ


<< BARG LIFE!      RULES >>