parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

BARG LIFE!

 遂に(やっと?)fut luchaのスカーフが完成!で、仕事帰りにえっちらおっちら受け取りに行って参りました。
 早速装着してみましたが、140cmは首にひと巻きして後ろで結ぶとちょうどぴったし。ベルトに捲いて腰から垂らすもの、デザインが生きて良い感じになるんじゃないかな。白のフリンジが長めにしてあるのもなかなか効いてます。
 くすんだ感じになるよう仕上げた結果、全体的には薄めな色合い。硬派な方からは「紺が薄いんじゃねぇの?」なんてな声が聞こえてきそうな感じもしなくはない・・・が、敢えてブルーに近いネイビーを選択したのは、今年が2006年だってことに関係があるとか無いとか。。
 わぁわぁ言っておりますが、次の試合からおれはコイツと一緒に大宮を後押しする訳で。

 このスカーフが気になった方、本数は少ないけど、まだありますよ。スタジアムで気軽に声でもかけて下さいな。あ・・・因みに、一本4500円也。

え、画像がちっちゃいって?
実物はスタジアムで御覧下さいませ。。。
b0010964_0524459.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2006-03-11 00:53 | 大宮アルディージャ


<< 大宮を遠く離れて      当たりくじだけのくじ引きがしたい >>