parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

大宮を遠く離れて

 さて、アウェイ開幕。
 砦を守るように戦うホームよりも、敵陣に乗り込んでいくかのごとく挑むアウェイに興奮してしまう自分に、つい浅はかさを感じてしまったりもする。でもね、大宮を遠く離れ、数少ない仲間と共に挑む戦いだもの、やっぱりたまんないよ。おれも男だかんね。
 しかも、博多だ。どうもあの街には何かあるよね。豚骨の匂いには、何か秘密が混じってる気がする。

 今年は、開幕に合わせて腕にお守りを付けてるんだ。取りあえず、開幕戦の結果を見る限りでは効果があったのかな?そのお守りは渋谷のGALLERY・2で924円で買ったんだけど、彼の地では倍の値段で販売されているそうな。。

 そんなこんなで、土日は博多に行ってます。ギリギリに出発して、さっさと帰ってきちゃいますけどね。。
[PR]

by f.c.barg | 2006-03-11 02:19 | 大宮アルディージャ


<< ハゥ・ドゥ・ユゥ・フィール?      BARG LIFE! >>