parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

ハゥ・ドゥ・ユゥ・フィール?

【福岡1-1大宮】

 何に対してむかついたって?
 まず、あんな不自由なゲーム見せつけられたことに、だ。それと、大宮の熱を高める為にわざわざ博多まで行ったのに、奴らの熱を浴びて帰ってくる羽目になっちまったことにも、だ。
 大宮にとって戦術ってのは、自らを縛る為に強いてるもんじゃないだろ。自由を獲得する為に敷いてるもんなんだろ。次は、自由にはしゃいでる大宮を見せてくれよ。不自由で、しかもぬるい大宮なんて、そんなの見たくないってば。。

 福岡空港に到着した時、開門15分前を切っていた。空港からタクシーを飛ばさせて、開門と同時に博多の森に到着した。
 たかが弾幕1枚、張る場所くらいなら先に着いてる仲間に電話1本入れりゃ確保してくれる。空港からスタジアムまで、ちょっと早めに歩いてもほんの10数分くらいだし。でもね、そんな中途半端なことしてさ、それで試合に負けでもしたらおれはおれ自身を許せないんだよ。そういうのって、ちょっとおかしいだろ?でも、そういう風になっちゃったんだよね。
 ホント、バカだよ。おれも。
[PR]

by f.c.barg | 2006-03-14 00:25 | 大宮アルディージャ


<< 悩んで学んで      大宮を遠く離れて >>