人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

実らず咲かずして地に還る訳にはいかないだろ?

【大宮1-2新潟】

 この時期、チームがうまくいかないのは仕方がないって思う。移籍してきた選手が多いし、怪我人だって抱えてる。おれなんかより、むしろ選手や監督の方がフラストレーションがたっぷり蓄積されてるんじゃないかなぁって、そう感じる。
 まぁ、おれはチームに対してはそれ程焦ってはいないよ。明日はせっかく休めるんだから、この一週間でいい流れを掴んで欲しいところだね。
 取り合えず、この世界は腐ったらおしまい。開幕戦の後半みたいな感じを普通のテンションで発揮できるような時が来るのを、楽しみにしてる。できれば、早いとこ来て欲しいけど。。



 で、それはそれとして。

 開門前から「~した方がいいんじゃない?」って言葉が、耳について仕方がなかった。
 そうですよね、その方がいいってのはよくわかります。じゃあ、どうしましょうね。。ご指摘頂きましたことを、おれ如きが貴方の代わりにやればいいのかな?でもさ、それを代行する為におれがいる訳じゃないし、何方かにご指摘頂いたことを解決する為におれ達が集まってる訳じゃないし。あからさまに言えば、「何とかしてよ」って目で見るのは止めて欲しいと感じたんだ。自分らは、自分らとして何とかしたいってことの為に、真っ先に頑張りたいもんだからさ。ひがみっぽい物言いになっちゃったけど、でも、どうもそういう風に見えちゃうんだもん。。。前にも言ったけど…大宮を応援することに関しては、おれにできて貴方にできないことなんて一つもありませんよ。
 ま、本心でやりたいって思ってる人だったら、誰かに「ここはこうした方がいいよね」とか言うヒマも惜しんで行動に移っちゃうんでしょうけどね。そういう人って、頑張ってるように見えるよね。でも、頑張ってるように見えるからって偉くも何でもない。そうだよね?
 う~ん、よくわからなくなってきたぞ。。まぁいいや。

 でもさ。
 ホント、言葉じゃその人は推し量れないね。その人が吐く言葉より何より、どの場面でどんな顔してるのかとか、どういうことがが起こったらどう動くのかってことで、その人の心の根っこがわかちゃうんだよ。だからさ、「全ては大宮の為」って示してたくせに、あんな状況であんな風な中途半端な顔してるの見せられちゃうとさぁ・・・。
 寂しいよ・・・だって、普通に笑ってるんだもん。素直に言っちゃうけどさ、せめて席を離れるまではガッカリしてるフリだけでもして欲しいとか思った。
 ま、他人云々じゃないんだけどさ。

 やっぱね。
 腐ったらおしまいなんだよな。誰の為でもなく、大宮の為にやってるだけ。それだけじゃん。それだけは、絶対に見失わないよん。

 おれがオレンジャーにいるのは、ここにいるのが大宮の為にいちばん動きやすいから。大宮をサポートすることをいちばんに考えるとさ、この集団っていいよ。
 そういう便利さも兼ね備えつつ・・・ホント、いい仲間を持ったよ。これかも頑張ろう。

by f.c.barg | 2006-03-20 19:46 | 大宮アルディージャ


<< futebol alegre      悩んで学んで >>