人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

バッド・クルージング

 ここのところ、2年前の自分の姿が亡霊のようにおれの目の前にちらついてしまう。1年前の最後の言葉が脳裏から離れない。
 あんなクソみたいな自分に戻るくらいならいっそ・・・なんてことが頭を過ってしまう自分に、悔しさを覚えてしまう。おれって今でも自分のことしか考えられないような奴なのかなぁ?
 仕事のせいとか誰かのせいとかって考えたくはないもんだからさ、それで自分のせいだって決めつけているんだよね。そんな風だから、過去の亡霊に足元をすくわれてちゃってるんだろ?それは理解してるんだけどさ。。おれは大人じゃないもんで。

 まぁいいや。
 今日でまるまる2年経ったんだ。今夜はじっくり自分と向き合ってみるけど、明日になったら笑ってやる。明日のおれは、今夜のおれを笑ってるだろうな。

by f.c.barg | 2006-03-24 00:23 | かく語りき


<< 悪魔の棲む家      futebol alegre >>