parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

不器用ですから

【大宮1-0清水】

 特定の選手を贔屓にしないつもりでいたんだけどさ。。やばいね、大悟は。
 大悟がいないとゴールが生まれないって?いや、たまたまでもまぐれ何でもなくてさ。今の大宮は奴が結果を出すようになってるんだよ。それが普通で自然な状態なんだ、とまで思えちゃうよ。おれ。
 そんなだからさ、今日は最初から大悟を特別視してた。だから逆に、ゴールした時には「まぁ当然だよな」みたいに思えちゃって全然嬉しくなかったんだよね。でもさ、嬉しくなかったけど、すっごく誇らしかったんだよ。それに、相手はお前を育ててくれた街のクラブだぜ。正直、痛快だったね。
 開幕してからずっと考えてことがあってね、ホントは今度のワールドカップが終わってから言おうと思ってたんだけどさ。。2010年、大悟がワールドカップに出る為の後押しをしてやりたいって思ってる。勿論、冷静に考えたらまだまだ届かない部分もあるけどさ。でもね、例え短絡だったとしても、それはそう思っちゃったんだもん。おれって不器用なもんだからさ、思い込んだら止められなくて。。大宮から代表、出しちゃおうよ!

 試合については、失点しなかったのが嬉しかったって感じかな?何か、すごく大宮っぽいなぁってさ。実直で不器用で、すごくかわいいって。

 でさ、駒場はどうだった?おれは結構楽しかったよ。おれが居た場所には無駄な隙間なんかなくて、隣の仲間と肩をぶつけながら興奮できたから。あ、後半からはずっと通路で中旗を振ってたけどね、引き継ぎで。。。
 試合後のスタンド。唐突に「締め」を任されたもんだからさ、全然マトモに言葉が浮かばなかったよ。ホント、不器用ですから。。
[PR]

by f.c.barg | 2006-03-25 21:59 | 大宮アルディージャ


<< かぶって・変わって      悪魔の棲む家 >>