人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

征西せよ!

 「歴史はアウェイで作られる」って言葉を聞いたことがあるけど、まぁそんなもんだよね。とは言え、やっぱ関東近郊はアウェイであっても遠征とは言いがたく、むしろ「歴史は遠征で作られる」ってな感じかな?とりあえず、オレンジャーの歴史は遠征で作られてるような気が。。。
 個人的には、遠征に行く度にロードムービーみたいなら面白いんだろうけどなぁ~って思う。。まぁ、実際にはいっつも大したことなく帰ってるんだけどさ。ま、今回も多分・・・。

 てな訳で、平日に大阪遠征だ。今回は小川さんがクルマを出してくれることになって、もんみと一緒に乗っけてもらうんだよね。ホント、小川さんに足向けて寝られないよ。。もんみとか、若い連中ががこういう遠征に来るってのも何か楽しみ。まぁ今回も少数精鋭だし、結果も含めて良い遠征にしたいね。
 そんな訳で、まずは西へと向かいます。来られない方は、大宮のせいで仕事も勉強も何も手につかないような時間を過ごすように。。

 それと、忘れちゃいけない。アウェイが3つ続くんだよね。
 選手・監督・スタッフにしてみりゃたまんないだろうけど、応援する方だって結構面倒だ。でも、つい浮かれちゃうのは何故だろう?面倒だけどさ、面倒を越えたところにいいもの転がってるからだろうな。
 まずはチームもおれ達も、笑って帰ってこられるようにしないとね。いろんな意味でさ。


 そうそう、
 さっき清商出身のお方からメールが来てさ。
 「大悟ちゃんは顔つき変わりましたね」だってさ。背負うものが出来て、このまま行きそうな雰囲気が漂ってる…だって。。先輩、まじっすかぁ?
 んじゃ、このまま行ってくれ。

by f.c.barg | 2006-03-28 13:54 | 大宮アルディージャ


<< viva la 遠征      かぶって・変わって >>