parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

勝ちたかった・・・

【磐田2-1大宮】

 今シーズンのベストゲームを見てきたよ。今シーズンのベストゲームを応援できた。ホント、おれは果報者だよ。
 laさいたまを歌ってたら、それに応えてくれるかのように右サイドを攻め上がる卓郎。そしてドンピシャのクロスから森田のゴール・・・ホント、この曲はこのゴールの為に用意したってくらい思っちゃったし(一瞬だけだけど)。
 そりゃベストの布陣じゃかったけどさ、これからの大宮を感じさせてくれるゲームだったよね。めちゃめちゃ鋭いクロスでゴールを導こうとした早十、クレバーかつ泥臭く戦った佐伯、前へと向かう気持ちで信じられないような鋭いスルーパスかました三上、そして最も大宮らしく戦った卓朗。森田だって前線で体を張ってたし、宏太は貪欲だったし、マルティネスは今まで見た中で一番のキレっぷりだった。江角はレギュラーでも遜色ない働き見せてくれた。
 ホント、どの選手も愛おしいって思いながら応援したよ。だからこそ、勝ちたかった。。応援しに行った人とかわかると思うけど、あと一歩かニ歩で届きそうだったよね?届いてたら、勝ち越しとか同点とかになってたよね?・・・それを届くようにさせるのが、おれ達だよね。だから、おれは全然頑張れてないってこと。だって届かなかったんだもん、全然ダメじゃん。。

 去年、一回も勝てなかった磐田には、また勝てなかった。でも、次のチャンスはまたやって来るし、正直カップよりもリーグで勝ちたいね。
 それと、去年は一点も取れなかった磐田から先制ゴールを奪ったけどさ。今の大宮は全てのクラブに対して勝てるはずなんだよ。だから、その程度で満たされてちゃうようなのは絶対ダメね。

 卓郎を見て、ますます思ったんだけどさ。腐ったらおしまいだかんね。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-06 13:48 | 大宮アルディージャ


<< 遮るな      その一夜の為に >>