parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

遮るな

 明日は駒場か・・・ホント、試合ばっかりだ。。4月に入ってから仕事してないもんだから、かえってこういうスケジュールの方が嬉しいんだけどね。クラブには悪いけど、すごく満喫しちゃってる。
 まだ仕事辞めて一週間も経ってないけど、外からの刺激が無くなった分、自分の内側が面白い。今はちょうど頭の中がカオスっぽくなってるもんだから、ちょっと考え込むといろんな謎が浮かんでくるんだよね。別に自分の中にある全てを解き明かす必要はないんだけどさ、こんがらがってる部分は今のうちにしっかり元に戻しておきたいなぁ、と。。謎は謎のまま残しつつ、絡まった糸はほぐしておきたい。まぁ個人的なことだから、自分で何とかしてみますけどね。
 でもこういう感じって、引きこもり&ニート化の前兆?・・・気を付けなくちゃ。

 で、次の試合は横浜戦。
 これも個人的なことだけど、去年まで横浜戦では越えなきゃいけないものを自分の中に抱えてたんだけどさ。今じゃすっかり越えてしまった。行く手を遮るものが自分の中にあったんだけど、それを突き抜けて今のおれがいる。
 別に過去を捨てちゃった訳じゃないんだけど、何かを断ち切ったって感じかな?断ち切らないと、得られない未来があるんだね。今、それがよくわかる。今のおれが感じてる喜びのこと、去年のおれはこんなこと想像できなかっただろうね。。
 明日は、歓びを抱えながら戦うよ。カタストロフを越えたところにある至福を抱えながらね。それと、おれを導いてくれたひとへの感謝も込めて。


 なんか個人的なことばっかりになっちゃったけど。。
 クラブはちょっとした迷い道に入っちゃってる感じだね。ここは一丁、明日の試合で突き抜けちゃおうか。誰も大宮を遮っちゃならないからね、邪魔はさせないよ。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-07 14:43 | 大宮アルディージャ


<< 命の一撃      勝ちたかった・・・ >>