parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

命の一撃

【大宮2-1】

 さんざん焦らされた挙げ句、やっぱ結局は大悟なんだな。しかも、おれの大好物の無回転ミドルなんて突き刺しやがって・・・参った。
 当然、大悟だけじゃなかった。大宮ってクラブ全体で掴んだ勝利だよ。でも、最後の仕事をするのは大悟ってことになってるもんだからさ。だから、おれは大悟に参っちゃってるんだよね。

 勿論、これで終わりじゃないからさ。大悟だって2010年目指して成長するんだろうし、大宮ってクラブも成長するんだろうし、おれ達だって成長するんだろうし。だから、明日の朝になったら改めてまた求め始めるさ。


 ここんとこの連戦で、足の裏にマメが4つできてたんだよね。一昨日の夜に潰しちゃったんだけどさ。そのマメすらも、今日の勝利を、大悟の一撃を喜んでるさ。今夜だけはね。

 遮るものは、一撃でぶち抜いてやりゃいいんだ。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-08 22:39 | 大宮アルディージャ


<< 最終入荷!      遮るな >>