parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

最終入荷!

b0010964_2305184.jpg


 futlucha第一弾アイテム・大宮マフラーですが、有難いことに大好評頂きまして、前回告知からあっという間に確保分がさばけてしまいました。製作を依頼した者として嬉しい限りです!
 これからも、アングラっぽく突発的に何かしらのアイテムを製作してもらう・・・ってなことがあるかも知れないもんで、ハッキリしたらまた告知させて頂きますね。

 で、
 実は、大宮マフラーはまだ残ってるんですよ。。先日、残ってる在庫全てをケンヂーニョ氏から入手してきました。完全限定で製作してるんで、ホントに最後の最後の分になります。
 今までは主に応援の中心あたりにいる方にご購入頂いておりましたが、バックやメインで応援してる方でも興味を持って頂いたんならお譲りしたいですし、男性だけじゃなくて女性の方にもして頂きたいですね。4500円は中高生にはちょっと高いかも知れないけど、お小遣い貯めてゲットして欲しいなぁ〜とも思ってます。
 興味あるけど自分とコンタクト持ったことないから…と躊躇されてる方とかいらっしゃいましたら、非公開コメントとして連絡先を残して頂ければこちらから連絡しますよ。あるいは、試合前でゲートに並んでる時に声かけて頂いても有難いです。

 ホント、残りは限られてるんで。是非に!


【4/12追記】
ご注文の書き込み、ありがとうございます!
まだ在庫ありま〜す。

【4/14追記】
本日の時点で、在庫が7本ございます。
引き続き、ご注文希望の方はコメント欄への書き込みをお願いいたします。

【4/16追記】
本日にて、マフラーが完売する見込みになりました。
ご購入頂いた皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-10 20:42 | 大宮アルディージャ


<< CAN'T REPEAT      命の一撃 >>