parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

CAN'T REPEAT

 ご無沙汰しておりました。ヒマなんだから更新しろ、と自分の内側から声が聞こえたりしてたけど、ヒマになると逆に「いつでもいいや」的なめんどくさ感が蔓延してしまうもんで。。
 来週からはなるべく更新するし、練習場にも通いたいなぁ、と。。だから、これからも宜しくお願いしますね。マフラーも、あとちょっとだけですけど宜しくお願いします。


 さて、明日は等々力。
 十分に休養する時間もあったし、十分に練習する時間もあったし。これは結果を求めるべきゲームだね。それこそ、内容よりも勝つのかそうじゃないのかだけでも良いのかも。そもそも、連戦が終わるまでは内容が良けりゃいいって思ってたからさ。今回は相手云々関係なく、結果だね。
 それと、連勝することが大事だし、アウェイで勝つこともすごく大事だ。リーグ戦中断まで、残り5試合だもんね。

 個人的には、こらえて応援するように心掛けるつもり。こらえ切れずに屋根下から最前線に出ちゃった試合で勝った覚えがないもの・・・。つまんないことだけどね、個人的にこだわりたいもんで。。
 ホント、駄目なことは繰り返さなくていいんで。いや、繰り返したらダメなんで。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-15 21:05 | 大宮アルディージャ


<< CAN'T REMEMBER      最終入荷! >>