人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

all that glitters ain't gold

 仕事をしなくなってからもうすぐ3週間。その間、何をしてたかと問われれば…のうのうと過ごしてました。何にもしないでいるのにも飽きてきて、毎日のように街を徘徊してる。そろそろ何かやっておきたいな、と思い始めた今日この頃。

 のうのうと過ごしてたとは言え、4月に入ってからは大宮以外も含めて結構スタジアムには通ってた。そのおかげか、仕事を抜けたって開放感と相まって一気にリフレッシュしちゃった感じがする。スタジアムに行かない日なんかも、家でも関係ないクラブの試合なんかも見てたし、暫くやってなかったウイ・イレも結構やってたりする。一応は、サッカー漬けって感じかな?やっぱ好きやねん、サッカー。

 でも、今度は一気に逆の路線へ。。何と、次の駒場には行きません!大宮の試合に行かないのは、2004年10月の山形遠征以来になるんだけどね・・・。もちろん、大宮の試合に行くことが不可能な訳ではないんだけどね。ただ、より大切な方を取っただけですから。

 そうそう、
 ようやく仲間からニート呼ばわりされるようになりましたが、次の仕事が決まっちゃったんだよね。。5月の半ばから新都心で働くことにした。もうニートとは呼ばせない。
 則ち、ドイツはパスってこと。ま、気持ちが十分に込められないのに行っても無駄足になるだけだからさ。疑い無く迷い無く「ドイツへ行く」と言えないおれは、行かなくてもいい。ま、今の時点ではね。

by f.c.barg | 2006-04-19 23:19 | 大宮アルディージャ


<< 唐変木、旅に出る      Time waits for ... >>