parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

ただいま

【大宮2-2大分】

 無事に帰ってまいりました。試合には行かなかったけど、すごく良い旅だった。自分達の中に、いいものがしっかり残ったからね。

 試合中は携帯の速報で追い掛けてました。そういうのも久しぶりだったもんで、なかなか新鮮でしたよ。試合中はいてもたってもいられなくなるもんなのかなぁ、なんて思ってたんだけど、、意外と平気で「あぁ、こんなもんか」みたいな。。。「試合中は何も手につかなくて30秒ごとに速報を更新しちゃってましたよぉ!」なんて言ってる方がそれっぽいのかも知れないけどね、でも実際はそんなこともなく。まぁ初めから割り切ってたもんだから。
 大悟がゴールしたのを見たときにはさすがに喜んじゃって、次にチェックした時には既に2対1になってて笑っちゃった。しかも、森田だもんね。で、問題のロスタイム・・・何ていうか、速報で見たときの通りで「?」って感じ。

 ま、見てない試合についてこれ以上は何も言えないし何も言わないし。。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-24 17:58 | 大宮アルディージャ


<< キツいの、ちょうだい      唐変木、旅に出る >>