parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

絶対負けちゃいけん

 昨日あたりからアクセス増えてるなぁ・・・って思ってたんだけどね。去年も浦和戦の前はこんな感じになってたなぁ、と気が付いた。ふぅん。。
 一番身近のアウェイが、一番のどアウェイ。ホント、めんどくさいことだよ。そういえば、今年はアウェイでまだ一回も勝ってなかったね。。

 個人的には、浦和とやるからといって無理してアゲてく必要は無い訳で。
 どことやる時もそうだけど、自分の中にある感覚をそのまま出せるようなサポートをしたいと思ってる。ま、全然無理してなくて作為が一切含まれてないのにキレまくっていられりゃ、一番理想的なんだけどね。取りあえず明日は、何かに憑依されたみたいに応援しちゃいたいって思ってるけど。。

 死んだ父さんが言っていた、「好きなことでは絶対負けちゃいけん」と。
 奴らがどんなに強くても奴らがどんなに多くても、どんだけ圧倒されようと、負けちゃいけん。どんだけ殴られてブッ倒れようと、立ち上がり様にブッ倒してみせりゃいいじゃんか。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-28 14:22 | 大宮アルディージャ


<< 屈辱      ある決別 >>