parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

屈辱

【浦和2-0大宮】

 勝ったらうれしい負けたらくやしい・・・って、そんなんじゃ済まないからあんなことしてる。今日の試合が終わった時に「いやぁ悔しいねぇ」って笑いながら言う側の方が、純粋な意味では楽しめてるのかも知れないな。
 何か、自虐的でしょ?だって屈辱を受けた直後だもの、無理しなくても自虐に染まるって。でも、こんな程度じゃ「自虐的」なんて言えないか。。ま、ここに晒すのはこの程度でいいでしょ?

 相手が一人少なくなった時にシャツを脱いで半裸になったのは、あの状況なら少なくとも同点にできなきゃ話にならないって思ったから。だから、選手と共に戦う為に気合いを入れた。ま、結局はあんな結果になったけども。
 相手が一人少なくなっただけじゃ、勝敗は結しない。なのにその瞬間、おれ達のスタンドはゴールが決まった時と同じくらいの歓声に沸いちゃったね。。その程度で、嬉しいんか?正直、おれにはよくわからん。。。
[PR]

by f.c.barg | 2006-04-29 20:26 | 大宮アルディージャ


<< 行人      絶対負けちゃいけん >>