parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

mi camino

 ニート暮らしも、残り一週間を切っちゃった。この一ヶ月半、ホントに楽しかった。仕事してない間にやっておこうと計画してたことが全然できない程に楽しかった。こんなことなら、仕事を再開するのを暫く先送りにしちゃえば良かったって気持ちも無い訳じゃない。
 とは言え、そろそろ足元をしっかり固めなきゃ…なんてことを意識し始めてるおれだからさ。何かを犠牲にして何かを得るとか、そんな感覚すら抱けない。呆れる程に、プライオリティが明確。求める場所があるから、すべきことがある。


 そんな個人的なことは兎も角、大宮にしてみりゃ名古屋で負けるとナビスコ予選突破は遠ざかっちまう。ひとつでも上へと思ってるなら、この前と同じくらいか、もしくはそれ以上に落とせない試合だぞ。あ、ホントに予選抜けて上へ届きたいんならね。。ま、どんな感じで試合に臨むのかは、明日の瑞穂で実際にこの目で見るけども。

 またも少人数での遠征。取りあえず、明日はナビスコ予選だろうが平日のアウェイのナイトゲームだろうが何だろうが、自分は自分の感覚で大宮を目一杯楽しむ。そんでもって、楽しんで戦って勝って喜んで笑って帰ってきたい。
[PR]

by f.c.barg | 2006-05-10 00:11 | 大宮アルディージャ


<< Have you ever s...      余韻 >>