parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

無能の人

【C大阪3-2大宮】

 以前、小川さんから「負けた試合に行かなかった時ほど口惜しいことはない」って話を聞いたことがある。あぁ、その通りだねぇ。。

 おれにしてみれば・・・あくまでおれ個人に限って言えば、だけど。
 離れた場所から念を送るなんて、何の意味もない。おれの知らない場所で、勝手に試合が始まって、勝手に試合が終わった・・・そんだけだ。おれは何もしていないし、そもそも何もできやしなかった。

 「たら・れば」は禁物なんだけどさ。
 でもね、仕事を再開させるのを一週間早まっちゃったなぁ~、ってね。心の底から、そう思う。
[PR]

by f.c.barg | 2006-05-21 20:07 | 大宮アルディージャ


<< スプートニクの憂鬱      欲しがりましょう 勝つまでは >>