parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 09日

ルサンチマンとしての天皇杯3回戦

 今日はホントは御殿場に行く予定でしたが、台風のおかげで取り止めに・・・楽しみにしてたのにがっかりだよ、台風め。まぁ自然の猛威には我々人間なんてちっぽけな存在だというところですか。。。それにしても、ちきしょうめ。
 今日は家の中で悶々としておりましたので、台風に対して鬱憤が溜っております。それは明日の天皇杯で晴らさせて頂こうかなぁ〜って思うようになってきました。
 てな訳で、今日の楽しみを潰された個人的な恨みはアローズ北陸に向けられる事となりました。明日の試合に対するモチベーション発生でございます。

 格下相手とか、もう関係ないです。明日は「メンバー落としながらも圧勝」ってシナリオで僕を満足させて下さい。宜しくお願い致します。
[PR]

by f.c.barg | 2004-10-09 21:50 | 大宮アルディージャ


<< ハヤト・ハシモト      【あたたか〜い】季節 >>