人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 10日

ハヤト・ハシモト

【大宮2-1北陸】
アムロに出来た事なら俺にだって・・・(ハヤト・コバヤシ)
シマダに出来た事なら俺にだって・・・(ハヤト・ハシモト)


 邪魔な天皇杯初戦、アローズ北陸戦はスコアとしては接戦でしたが、自分としてはトップチーム初見参の橋本早十が1ゴール1アシストしてくれたんで、それのみ満足って感じ。二度と見る事ができないような珍しいメンバー構成による試合でしたので、連続無失点試合が途切れてしまったのもまぁしょうがない。流石に負けちゃうってのはアレなんで、まぁ勝って良かった。かな?
 次の4回戦はJ1のどこかと対戦という事で、組み合わせ抽選の結果がちょっとだけ楽しみです。4回戦の頃にはどんな状況なんでしょうねぇ?
 あぁ、今年の天皇杯って全然楽しめない。。。やっぱ余裕ないのね。てか、リーグ戦終盤に始まっちゃったトーナメントって、一体・・・

 取りあえず今日は格下相手だし大事なリーグ戦の合間って事で、騒がずに大人しく応援(観戦?)してましたけど、後半途中から歌いたくて体が疼きました。

by f.c.barg | 2004-10-10 21:54 | 大宮アルディージャ


<< 若人たちの脈動      ルサンチマンとしての天皇杯3回戦 >>